カッパとボードゲーム

カッパがひたすらプレイしたボードゲームのレビューをするブログ。脱出ゲームの感想も書いてます。

パーティーゲーム

強引な連想ゲームで盛り上がれ、『キャット&チョコレート』

「知名度が高くいくつものシリーズが出てるパーティーゲーム、キャット&チョコレート」 「有名なゲームですよね。前からプレイしたいと思ってましたがついにプレイができたので感想です」

零さないように水を垂らしていくチキンレース! カッパたん

「カッパの自分としてはオススメせずにいられないゲーム……」 「表面張力というものを体感できるゲームでしたね」

社畜たちのチキンレースという異色なゲーム『今日も帰れない』

「タイトルからして笑える独特なゲーム!」 「カード名も『残業』とか『パワハラ』とかやばいものばかり……」

パーティーゲームに最適 確実に盛り上がるゾン噛ま

「確実に場がワイワイと盛り上がるゲーム、ゾン噛ま!」 「ゾンビに噛まれて……の略らしいですね」

「ニムト」大人数でワイワイやるのに最適。ドイツゲームの代表的なカードゲーム

「少し通なボードゲーマーなら一度は耳にしたことがあるゲーム、ニムト!!」 「大人数でやると本当に盛り上がれるゲームですよね」