カッパとボードゲーム

カッパがひたすらプレイしたボードゲームのレビューをするブログ。脱出ゲームの感想も書いてます。

サイコロ倶楽部

放課後サイコロ倶楽部9巻感想  ついにこのブログでも絶賛してたゲームが登場

「ついに新主人公と旧主人公たちが対決!」 「早速ですが感想をば!」

さいころ倶楽部8巻感想 登場人物一新。今回は1対1のゲームが多め

「ついに第二部突入!」 「主要人物が新1年生組になりました」

放課後サイコロ倶楽部8巻がもうすぐ発売する!

「今度こそは発売日サイン会イベントを……!」 「と思ったら今回の会場は京都でした。遠すぎる……」 今度はどんなゲームが紹介されるか楽しみちなみに8巻の感想はこちら kappa-table.hateblo.jp

放課後さいころ倶楽部 7  最終回かと思われるような素晴らしい巻

「ボドゲ紹介漫画、さいころ倶楽部7巻!」 「この巻で第一部完とも言えるような、区切りの良い完になりました」

もうすぐサイコロ倶楽部7巻が発売する!

「もうすぐサイコロ倶楽部が発売だー」 「今度はどんなゲームが発売するんでしょうねー」

サイコロ倶楽部2 加速する面白さ+ラブコメ。パーティーゲームなどゲームの幅も広がっていく

「ボードゲーム漫画2巻!」 「けっこうボードゲームをやってきたつもりですが、まだまだ知らないゲームが沢山紹介されてました」

サイコロ倶楽部 〜ボードゲームの紹介本として最高の漫画〜

「ボードゲーマーであればニヤニヤ間違いなし、ボードゲーム紹介漫画!」 「実在のゲームを紹介してくれてるので知ってるゲームがあるとニヤリとしますよね」 「そして知らないゲームが紹介されるとかなりプレイしたくなる」